
category
スポンサー広告

なにをやっても許されるとこかな(キリッ

はいこんにちわーw
まぁ特にネタがないです・・・

最近は毎日ホンテ2戦やってDBをまったり育成してます
少し時間も早くなって嬉しいですねはい
新記録っすよ

まぁまだまだ遅いんですけどねw
書くことないのでパラディンでのホンテの立ち回りとかでも書いてみようかなと思いますけど
参考にならない可能性大なのでね^^;

DBは147になりましてー武器エピにしましてーみたいな感じですw

書くことないです・・・
書くこと募集ですはい・・・

あと装備販売記事更新しました
大したことない装備ですが、よければ見て欲しいです。
でわでわこんな感じで終わります
category
未分類

Comment

リンクするねー
  • 2012⁄03⁄09(金)
  • 11:20
  • [edit]

こんちーw
DBから録おくってーw よろしくw
  • 2012⁄03⁄13(火)
  • 13:11

Trackback

http://reiyuu1126.blog69.fc2.com/tb.php/81-9ed831b6

