Entry Navigation


category
スポンサー広告

復帰あんど桜鯖最後の日

はい、みなさまお久しぶりです。
1年ぶりくらいかな?ネット復活しましたのでネトゲも復帰いたしました。

するとなんと桜鯖が統合するというお話を耳にしました。
んま人口減ってるみたいですし仕方ないのかなとも思いますが寂しいもんです

6年~7年くらいになるんかなこの鯖でやり始めて
いろいろなことがありました。仲の良い友だちにも巡りあえたり
変な奴らに絡まれたり、揉めたりいろいろありましたが
全部ひっくるめて、それも良い思い出だと思っています。
今までありがとうございました。桜鯖
そして明日からは楓へ またよろしくおねがいしますね。

SSは桜鯖での最後のSS
Maple160419_231016.jpg
category
未分類

社会は難しい


どうも私です
新年になって仕事がなかなか忙しく
pcをつけるのもしんどい私です。


さて、もうすぐで今の就職先に務めだして3年になります。
早いですね 社会人になって更に時間の流れが早くなったように感じます


まぁネタがないのもあれなんですが
ブログの更新率はやはり下げて行こうと思います。
またいろいろ落ち着いたら、更新していくかもしれませんね・・・


でわ無理矢理書いたあれなんで 文の構成はおかしいですが
こんな感じで今回は終わりです また!
category
未分類

2014年


遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくおねがいしますね!
今年から消費税が上がり、車の税金は上がり大変な年になりそうですが、
午年と言うことで今年は力を蓄えていき、仕事の方も頑張って行こうと思います。



そんなこんなで最近の私は
メイプルは適当に活動してますね
SAもスカイプもすっかりやらなくなって熱が冷めた感じです。

リアルではスロットにハマってしまってまずいですいろいろと・・・
化物語しか打ちませんがね^^;;;

bakemono_navi2.jpg
ねらえ!
・・・





















まぁ・・・
ぼちぼちまったり活動しましょうか
適当に遊んでくれる人も待ってます。

という適当な私ですが今年もよろしくお願いします。

2014/01/04 幽たぁん
category
未分類

あぁお久しぶりです


この通り、無事生きてます
以上生存報告でした

特にやることがないんですハイ...
category
未分類

みなさんでれっすぅ

はいお久しぶりです
最近更にやること減ってきた私です

やることがなくなったのでとりあえずサブアカのデーモンと斬りでも育成初めて見ました

名前は伏せておきます
すぐわかると思いますがw


さて話は変わって
最近モバのアイマスにハマってます
うん..暇なんでね...
EF39848B-A422-46A5-9693-5EC1A612FA65.jpg
莉嘉ちゃんかわいいようん


あ 巷じゃタイラント装備流行ってるみたいですね
倒せてないのになんで持ってるんですか...
category
未分類
